秋の紫外線についてのお話です!

秋の紫外線についてのお話です!

みなさんこんにちは!
ブランシュ八戸ノ里店 あきやまです^_^
最近、朝晩涼しくなってきましたね!
日差しもずいぶん柔らかくなってきたように感じます。
紫外線量は夏に比べると6~8割に減少しているそうです。
なのでついつい、UVケアを怠りがちになってしまうのですが…。
 
夏に比べるとUV-Bは減少するので、お肌が赤くなる、日焼けして黒くなることは少なくなります。
ですが実は変動量が少ないUV-Aは、紫外線対策をおこたると真皮まで届き、お肌に、シミ、シワ、たるみなど老化をもたらす原因になります。   
怖いですね(>_<) 「今日は大丈夫かな♪」と日傘をやめてしまったり、日焼け止めも忘れたりしたがちですが、美白の為には秋の紫外線対策大切です! お出かけ前にさっとひと振り「ミーファ」がオススメです♪♪♪♪ Soin de Blanche ソワン ド ブランシュ --------------------------- 当店では新型コロナウイルス対策として 衛生管理を徹底して営業しております。 入り口での消毒、検温、体調アンケートの ご協力よろしくお願い致します。 . . #小顔カット #似合わせカット #カラー #インナーカラー #ハイライト #透明感カラー #パーマ #キラ水 #TOKIOトリートメント #髪質改善 #ヘッドスパ #頭皮ケア #夏ヘア #東大阪美容室 #八戸ノ里美容室 #女性専用サロン #SoindeBlanche